So-net無料ブログ作成
検索選択

棚からひと掴み [プラモデル]

このブログにも、朝早くからコメントを下さるpaddies様の昨日の記事は、手塚プロの「悟空の大冒険」[晴れ]実は。。。。書き溜めしていたネタの中に同じ手塚作品が(リボンの騎士ではないです)[手(パー)]

模型の部屋から一掴み。。。[あせあせ(飛び散る汗)]何かないかなと。。目に付いた物は(探すのが面倒なんで[パンチ]

水平線の向こうには、ああぁ~♪[パスワード]
海のトリトン

コミックス
緑の髪を持つ少年[ぴかぴか(新しい)]
「海のトリトン」です

正確には、トリトンのプラモじゃなくて、白いイルカの「ルカー」のキットです。[左斜め下]
トリトン開封

大好きだったアニメの一つです。番組終了のエンディング曲は、かぐや姫が演奏でしたね[わーい(嬉しい顔)]
お若い当時の三人の映像も入ってました[目]

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 5

kuwa

silvercopenさん、ご無沙汰です。ナイスありがとうございます。
9/20に愛車は、ぶつけられ現在、修理中です(涙)

by kuwa (2009-10-05 01:11) 

paddies

おはようございます。
さすがに悟空のプラモデルはありませんか(笑)
あの頃、キントン雲に乗ってぜんまいで走る悟空のプラモデルがあったような・・・
違ったかなあ
トリトンはちゃんと見たことがないんです。
大分あとになってからですよね?
by paddies (2009-10-05 05:02) 

3Y5

ゴーゴー トリ~トン~
ゴーゴー トリ~トン~
ゴーゴーゴーゴーゴートリ~ト~ン!
ですね~懐かしいです。
kuwa様の影響により
富山のフリマでガッパと
ゴモラのプラモ買って
しまいました!
by 3Y5 (2009-10-05 11:18) 

夏の塩

ウチの連れのカラオケ〆の曲が「海のトリトン」。
もぉ~年なんだからアニソンでしめるのはやめようよ~。
by 夏の塩 (2009-10-05 20:22) 

kuwa

paddiesさん、ナイス&コメントをいつもありがとうございます。

>あの頃、キントン雲に乗ってぜんまいで走る悟空のプラモデルがあったような・・・違ったかなあ

言われてみれば、なんとなく。。再販もされないので現物は判りません。。
トリトンはTBS系で70年代の最初ですよ。私は、再放送を高校1年の夏休み中に見てました(笑)

3Y5師匠、ナイス&コメントをありがとうございます。

>富山のフリマでガッパと
ゴモラのプラモ買って
しまいました!

わお!ニットーとバンダイの者ですか?
再販予定はないので、買いですよ~

夏の塩さん、コメントありがとうございます。

GOGOトリトンの最後を伸ばすのが、かっこいいじゃないですか(笑)


by kuwa (2009-10-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。