So-net無料ブログ作成
検索選択

愛車に関連して [プラモデル]

私の愛車[黒ハート]この春で、丸6年になります。走行距離2万7千[ー(長音記号1)]事故歴1回[もうやだ~(悲しい顔)]
日産エルグランドからの買い換えです[ぴかぴか(新しい)]
コペンコペンコペンコペンコペンコペンコペン

なんて、実車の話ではなく[るんるん]
PICT0681.JPGPICT0683.JPGPICT0682.JPG
PICT0686.JPG
PICT0684.JPG
PICT0685.JPG
アオシマからバリエーション豊かに、発売されている1/24のコペンです。
自分の乗っている車のキットって、楽しいです[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)](作ってないけど・・・[がく~(落胆した顔)]


アオシマ 1/24 コペン アルティメットエディションII (ザ・ベストカーGT No.062)

アオシマ 1/24 コペン アルティメットエディションII (ザ・ベストカーGT No.062)

  • 出版社/メーカー: アオシマ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/24 Sパッケージ No.51コペンパンドラTYPE830

1/24 Sパッケージ No.51コペンパンドラTYPE830

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/24 SパッケージバージョンR No.52 ダイハツ コペン パンドラ TYPE887 EVOII

1/24 SパッケージバージョンR No.52 ダイハツ コペン パンドラ TYPE887 EVOII

  • 出版社/メーカー: 青島文化教材社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



トミカ (ブリスター) No.15 ダイハツ コペン

トミカ (ブリスター) No.15 ダイハツ コペン

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



DJC 1/43 DAIHATSU コペン (クローズルーフ) ホワイト JC30090W

DJC 1/43 DAIHATSU コペン (クローズルーフ) ホワイト JC30090W

  • 出版社/メーカー: 京商
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

paddies

こんにちは
一番下の黄黒バージョンに改造しましょう!
by paddies (2010-01-19 11:08) 

阿防丸

あ”~ッ、いいなぁ~ おもちゃ車、コペン!
実物大1/1プラモみたいなもんですね。
やはり素のままじゃ面白くないので改造しましょうよ。
ギターの絵を描くというのは如何?

同じダイハツのミゼットⅡもお気に入りなんですよ。
by 阿防丸 (2010-01-19 14:24) 

1275GT

コペンにお乗りなんですねぇ。
今もすれ違うたびに欲しくなります(笑)
とてもキュートで可愛いですよね。

もう少し歳をとったら、ミニ1台と軽を残して、
遠出は電車にするつもりですので・・・
その頃までコペン残っているのかなぁ(笑)

エルグランドからの乗り換え、も興味あります(笑)
by 1275GT (2010-01-19 21:44) 

DEBDYLAN

愛車の模型があるっていいっすね^^。
プラモで理想のコペンを完成させてください!!

by DEBDYLAN (2010-01-19 22:48) 

silvercopen

ActiveTopのコペンのプラモデルは私も作らずに持っています。
大阪に転勤しているときにコペンに乗れないからと友人から
いただきました。
部品を眺めるだけでも楽しいです。
しかし、丸6年で2万7千キロですか。
私のコペンも間もなく丸7年になりますが6万7千キロになりそうです。
by silvercopen (2010-01-19 23:41) 

derosa84

kuwaさまのことだから
プラモデルのバリエーションの数だけ
実車があるんじゃないですか???
by derosa84 (2010-01-20 00:41) 

kuwa

c-yuhkiさん、ネーム替えたんですね?
ナイス、ありがとうございます。


paddiesさん、こんばんは。
Dスポーツのパーツは、なかなか値段が。。。
LP買うわけにはいきません(笑)


阿坊丸さん、こんばんは。
>ギターの絵を描くというのは如何?
最近、車に美少女系アニメを書くのが流行みたいにですか??(爆)
それは、ちょっと・・・・・(汗)



1275GTさん、こんばんは。ナイスをありがとうございます。
比較にはなりませんが、個人的にはエンスー気分です(笑)
ロータスやミニやMGを所有している気持ちで乗ってます。


DEBさん、こんばんは。
実車のプラモが出てるって、楽しいですね(笑)
別件ですが、UHFの月曜オープンマイクに出させて貰って、久しぶりのフルバンドデビューしますか?


silvercopenさん、こんばんは。模型のバリエーション。。。
こんなに出るとは思いませんでした。一個2500円で、すでに4つ・・・・
まだ、出そうな勢いですね(笑)



derosa84さん、こんばんは。
さすがに、ギターのようにはいきません・・・
でも友人にフェンダーのカラーチャート(色別)を全て揃えようとしている
男が居ます。ストラト色違いで30本。テレキャス、色違いで20本とか・・・
スゴイですよね^^;
ACEって人ですけど・・・・・(爆)



by kuwa (2010-01-20 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。