So-net無料ブログ作成
検索選択

同級生からの頂き物 [お友達]

県外からの遠征から、帰ったらポストの中に[exclamation×2]
SH3F0021.jpg
高校時代の同級生。生徒会長・バンジョー奏者の友人U君からの[左斜め下]
PC260006.JPG
クリスマスプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)]地元の島村楽器支店でのイベントギターリスト 打田斗紀夫氏のライブが[るんるん]その会場で購入したCDのお裾分けです。もう一枚も、今年9月に静岡に来た日暮氏のCD。
どうもありがとう[黒ハート]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

DEBDYLAN

音楽で繋がる輪はいいですね^^。

by DEBDYLAN (2010-12-29 23:42) 

komakura

DEBさん、本日のバンドの懇親会。不参加で残念です~
私も掛け持ちなんだけどね(爆)
by komakura (2010-12-30 15:48) 

Studio-Oz

こんにちは。

ご無沙汰しております。
新バンド、調子はいかがですか?
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!!
by Studio-Oz (2010-12-31 12:17) 

komakura

Studio-Ozさん、今年もお世話になりました。
新バンドはカントリーリックが難しくて苦労しています。。。
良いお年をお迎え下さい。ありがとうございます。
by komakura (2010-12-31 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。