So-net無料ブログ作成

ダイヤモンド・ライフ [美人]

引き続き、レコード棚から。。最近、ブログ周辺の皆様もやっていない。。[たらーっ(汗)]
なんて思って、記事を作ったら、DEBさんに先をこされた~[たらーっ(汗)]


美人ジャケ特集[黒ハート]
シャーディーシャーディー

初めて聴いたきっかけは、当時の職場の同僚がJAZZや女性ボーカルが好きで、私がデイブ・グルーベックの「タイム・ファイブ」を貸したら、「これを」って貸してくれたのでした。耳に心地よい柔らかなボーカルとエキゾチックなルックスが新鮮でした[黒ハート]
いまの時代でいえば、ノラ・ジョーンズでしょうか[exclamation&question]
スタイルも美しいし[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]そういやぁ最近は見ないなぁ。。。[たらーっ(汗)]
シャーディーシャーディー



ザ・ベスト・オヴ・シャーデー

ザ・ベスト・オヴ・シャーデー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD



Lovers Live [DVD] [Import]

Lovers Live [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント
  • メディア: DVD



美人ジャケット [美人]

ブログ参加の皆様は、それぞれオラの美人ジャケットを発表しています。
みなさん、お忘れじゃありませんかぁ~[黒ハート]このお人を[ハートたち(複数ハート)]
ニックス

フリートウッドマックの歌姫。スティービー・ニックス です♪[揺れるハート]
このジャケは、当時の夫リンジーバッキンガムとの夫婦名義のアルバム。実は、CD化していない...

一躍注目を浴びるのは、このアルバムから、グループに揃って加入。
ファンタスティックマック
イギリスのブルースバンドが、ボブ・ウェルチの加入から若干POPに。。。[ひらめき]
しかし、ルックス的にいただけないのか(?)今ひとつ....
しかし、この2人の加入で一気に人気が。。。。[わーい(嬉しい顔)]
さらに。。。[どんっ(衝撃)]このアルバムが、ビックヒット[exclamation×2]
噂
裏ジャケ(ボケてます。。。)
噂裏
カワイイですね[ハートたち(複数ハート)]高校時代はジャケットに釘付け[キスマーク]

しかし、ひげ面男のリンジーの妻だとは。。。[たらーっ(汗)]おまけに、ベースのひげ面と不倫とか[パンチ]

やがて、グループ内がゴタゴタして、歯車が狂い始め。。。ちょうど、そんな頃にソロアルバム発表。

ニックス

ローニンやリンダ・ロンスタットのギターでお馴染みのワディ・ワクテルが参加。
トム・ペティとのディユェット曲もヒット♪。。。ライブでは、ワディがトムに代わって歌っています(笑)

おまけ。。噂のアウトテイクと歌無し(カラオケ)の収められた2枚組ブート

よく見ると、ジャケットも、幾つかのショットが。。[手(チョキ)]
ブート






噂

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: CD



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。